rammstein

Rammsteinの日本オフィシャルがいつの間にか更新しています。


ずっと放置されたままだったもんなあ。相変わらず微妙なインタビューと言うかバイオもあります。ところで、ドイツ本国と違って、日本国内では特に検閲の心配はなさそうね。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rammstein/index.html
<%Amazon(B002S0E0OW|m|3|default)%>


ヴレナの新インタビューがアップされています。これがまた、素晴らしいオルタナ武勇伝になっていますね。彼の別名、「ポッドボーイ」はアルの命名だったのか。ロバスミにU2にボウイにガンズにバットホールサーファーズって、ストライクゾーンの広さが凄いよなあ。現在、彼は長期のツアーから戻って、マンソンの新譜のコンセプトを話し合っているところだそうです。「私は今年、個人的にかなり状況が変わったので、ソファ1個すら持っていないよ」って・・・離婚したしなあ。
http://vampirefreaks.com/content/comment.php?entry=447&t=Interview+with+Chris+Vrenna
Chris VrennaChris Vrenna
TweakerTweaker



カテゴリー: 総合 パーマリンク

rammstein

Rammsteinの日本オフィシャルがいつの間にか更新しています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク