soundtrack

HotlineにBook of Eliのサントラについての記事がアップされています。


プレゼント企画をやっています。
http://www.theninhotline.net/features/eli/
アッティカスの音楽だけでなく、黙示録的な映画の世界観までNINティストの作品のようですね。今から国内公開が楽しみです。
同映画のサントラはこちらです:
<%Amazon(B002Y1L4OE|m|3|default)%>


マンソンがまたもライブ映像を公開しています。笑っちゃうからそのパンダみたいなメイクでアップにならないで・・・。最近こういうカオス&ノイジー系のサウンドが好きなのかな?なんとなく、デヴィッド・リンチ映画のサントラに似合いそうですね。


なんとジェーンズが新作をレコーディングするらしい。喧嘩別れにならないといいね。NIN絡みで奇跡の復活を遂げた彼らですが、その後も順調なようです。
http://jam.canoe.ca/Music/2010/01/20/12545181-wenn-story.html


Rammsteinの新シングル、”Ich Tu Dir Weh”のリミックスをDevin Townsendが手がけているそうです。
http://www.thegauntlet.com/article/307/17729/Rammstein.html
デヴィン・タウンゼントさんと言えば、先日この謎の日本語アニメをアップした人ですね。よくわからんが・・・。
http://www.hevydevy.com/
シングルはこちらです:
<%Amazon(B0033C9ZGW|m|3|default)%>


最近のBGMはもっぱらガールズとヴァンパイアです。こういう静かで聞きやすいのっていいよね。
ガールズ - アルバムガールズ – アルバム
Vampire Weekend - Contra (Bonus Track Version)Vampire Weekend – Contra (Bonus Track Version)



カテゴリー: 総合 パーマリンク