making

メイナードさんのワインドキュメンタリーの裏話ですって。


http://blogs.phoenixnewtimes.com/bella/2010/02/behind_the_scenes_with_the_mak.php
MJK
撮影中も、メイナードさんは相変わらずしょうもない親父ギャグを連発していたらしい。ところで、その美酒をクール便で日本に発送する方法はありませんか?アリゾナ遠くってさー。
PusciferPuscifer


ThisOneIsOnUsのTwitterより。ニューマンとのライブなど、幾つかの映像がアップされています。


Nine Inch NailsNine Inch Nails


Rammsteinの英国ツアーのレビューと画像がアップされています。ドラマティックな演出をフリッツ・ラングのメトロポリスに例えるとはさすがですね。
http://entertainment.timesonline.co.uk/tol/arts_and_entertainment/music/live_reviews/article7016778.ece
http://www.thegauntlet.com/photos/307/Rammstein.html
なんだかイキイキしちゃってるフラケ。「あははは、つかまえてごらん」「このお、かわいいやつめ」って違うか。

<%Amazon(B002S0E0OW|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク