auction

John5の衣装がオークションに放出されています。


MMのGAOG時代のパーカーみたいね。欲しい人はどうぞ。管理人は別に要りませんが。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=135843
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=270536699201


nin.comも引き続き何やら作業中。
http://twitter.com/nineinchnails/status/9692603802
NIN


JakalopeがTwitterアカウントを開始したようです。いよいよ活動再開かな?地元バンクーバーはオリンピックでにぎやかでしょうね。
http://twitter.com/Jakalopemusic


MJKのワイン映画について。好意的なレビューです。
http://news.bostonherald.com/entertainment/movies/reviews/view.bg?articleid=1235553
MJKのインタビューです。今はゴーストタウンとなっている元鉱山の町をワインで活性化させて町起こししたいそうです。違うか。メイナードさんは自身のプライベート(家族・家庭)は公開したくなかったそうです。
http://www.movieweb.com/news/NEjDXnlriLDDnl
セドナって、いかにもおかしな人種が集まりそうで面白いよねー。UFOが飛んでいそうだし。


Hotlineより。オークションでキーボードを落札した人がデータを配布しています。欲しい人はどうぞ。
http://www.theninhotline.net/news/index.php
レアなプロモも出品されていますね。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=200440752820



カテゴリー: 総合 パーマリンク