auction

NINオクにフラジャイルのギターが出品されています。


http://twitter.com/nineinchnails/status/10181330517
いかにも高騰しそうですね。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=320498462702
NIN
それってもしかしてタライ・・・? Pusciferのコントに使えそうだ。
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=320498534497
NIN


MJKはTOOLやってるヒマがないほど多忙ですって。そりゃそうだ、Pusciferのツアーにワインの映画に。
http://www.therockradio.com/2010/03/maynard-james-keenan-too-busy-for-tool.html


Rammsteinがツアー写真をアップしています。すごい火器を使ってるのね。まるで工場みたいなセットだなあ。フラケは何をお買い物したのかな?
http://www.facebook.com/album.php?aid=151288&id=22330837712
<%Amazon(B002OOG6RQ|m|3|default)%>


Goon Moonがブログをアップしています。Facebookのフレンドを募集していますね。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=94556548&blogId=530545869


ジョシュはビデオ撮影の合間にわが子のオシメを取り替えています。そのお面じゃ泣かれるだろう普通。ナマハゲのようなパパだこと。
http://twitpic.com/177jvh



カテゴリー: 総合 パーマリンク