summersonic

サマソニが発表されましたね。


ガールズくらいなもんかしら、見たいのは。後はどうしようかなあ。今年は限りなくパスっぽいな。それにしても、今更あの面子のあのバンドがトリかよー。「ハ○とゆかいな仲間たち」かしら。
http://www.summersonic.com/2010/lineup/
どうでしょう、怖い物見たさついでにコートニーあたりも一緒に呼んでみては。尚更ダメか。今後の追加に期待します。イハはAPCでバカ騒ぎしていたのを思い出すなあ。
GIRLSです:


MJKがPusciferのショウのコンセプトと自分の幼年時代について語っています。あまりお金儲けに執着はなさそうですね。「TOOLを期待して見に来た奴はがっかりするだろうよ」うん、ほとんどドリフのコントだし。
http://www.vindy.com/news/2010/mar/15/puscifer-mixes-music-with-sketch-comedy/?newswatch

A. If they’re really expecting A Perfect Circle or Tool, they probably shouldn’t come. It’s not that. This is like more going to see a “Saturday Night Live,” “Monty Python,” “Kids in the Hall.” It’s not a rock show.

ほら見てー。


なんじゃこりゃ。ある意味、本家のガガより面白いかも。Bad Romanceやっちゃうそうです。
http://twitter.com/JohnnyGWeir/status/10500112929


アリー、タトゥー増えてる?

Buchla 200e doodles, Alessandro Cortini, and DrumCell from Richard Devine on Vimeo.



カテゴリー: 総合 パーマリンク

summersonic

サマソニが発表されましたね。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク