over-madeup

ガガも大変ね。


昔の男がケツの穴がちっちゃい野郎だったり
http://www.mtvjapan.com/news/music/17503
ビデオで組んだデザイナー氏に「ガガって結局女版マリリン・マンソンじゃね?」と看破されたり
http://newsroom.mtv.com/2010/03/17/lady-gaga-michel-gondry/

“Maybe she’s a very nice person,” he said. “Maybe if I see her, I will want to kiss her or be her boyfriend. She’s probably attractive. But to me she’s like the female of Marilyn Manson.”

さて4月のライブが楽しみだこと。ところでセンター席って視界はどうなの?
GAGAとマンソンのコラボはこちら:
<%Amazon(B00338T6IS|m|3|default)%>


NINの大昔のインタビュー・ビデオがアップされていました。シラフで答えてると思う?違うよね。


Goon MoonがFacebookに写真をアップしています。皆さんもフレンド申請してね。
http://www.facebook.com/goonmoonofficial
Goon MoonGoon Moon


ジョシュのアップしたDEVOのプロモーションビデオだそうです。こらこら。


マリクイン奥様がうっかり「あたくしコラボで歌うわ」とツイッタしたらしい。即刻削除されたそうですが、ファンの間で議論を呼んでいます。まあ、最近話題も無くて暇だったし。
http://twitter.com/mariqueen



カテゴリー: 総合 パーマリンク