dharma

マンソンがMyspaceに写真をアップしています。


髭面のトゥイギーがダルマ(ダーマ)のロゴのついた服を着ています。なんでダルマ?その前に、アルバム製作の山籠もりで仙人になっちゃったのかしら。
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=viewImage&friendID=178753931&albumID=1862402&imageID=39341700
Twiggy
ダルマのロゴについてはこちらを参照してね。テレビドラマの「LOST」に出てくる謎の会社のマークらしいです。どうやらお正月の屋台の高崎ダルマは無関係のようね。どうでもいいけどさっさと髭を剃ってくれー。
http://lostpedia.wikia.com/wiki/DHARMA_logos
http://ja.wikipedia.org/wiki/LOST
LOSTはこちら:
<%Amazon(B002L22FTY|m|3|default)%>


NINオークションの追加が来ています。で、どれがアーロンの飛び降りたキーボードスタンドなの?
http://shop.ebay.com/ningear/m.html
この「バックパッカー」はどこのステージで使ったのかな?それともツアーバス用?
http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=320505297697
NIN


ネタもないので余談でも。久々に歌舞伎を見に行って来ました。面白かったよ。日生劇場は相変わらず古かったけど。以下に、同演目の大阪公演当時の記事があります。
http://allabout.co.jp/entertainment/kabuki/closeup/CU20061018A/
ネタが尽きると腐女子の萌えパワーに縋るというのはいずこも同じですね。イヤホンガイドの「衆道とは」の大仰な解説に、噴出すのを必死にこらえておりました。
うーん、大昔に読んだ堂本正樹の「男色演劇史」を思い出した。いい時代になったもんだよなあ。
漫画にもなってるのね。
<%Amazon(B0038KI28Q|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク