vrenna

ヴレナがインタビューを受けています。


例のDJイベントの楽屋で、ちょっと一杯機嫌でしゃべってます。「マンソンのアルバムをやってる最中だよ」と言っています。
http://vampirefreaks.com/playvideo/?v=127044

ヴレナのオフィシャルも始動したようです。あら。
http://chrisvrenna.com/
この「DJロックスター」ツアーに参加しているらしい。ディヴィッドJなんてやってたのか。
http://www.djrockstars.com/
facebookにおちゃめな写真がありました。
http://www.facebook.com/people/Chris-Vrenna/718201173
Chris VrennaChris Vrenna


コートニーがまた余計な一言を。「ビリーはカートになろうとしてマンソンになっちまった奴よ」ですと。う、うーん。そう言うご自分はどうなのかしら。
http://www.nypost.com/p/pagesix/endquote_1af1XhRao1r4woGMczxS6L
ケンカ売ってるのか、ライブやってるのか・・・。最後の捨て台詞に注目。



カテゴリー: 総合 パーマリンク

vrenna

ヴレナがインタビューを受けています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク