sonic

サマソニがオルタナ同窓会なんて失礼な発言をしてごめんなさい。


実は懐メロ大会だったんですね。皆さんでサー・デュークを合唱してきてください。管理人は今回完全にパスです。ディープ・パープルの時、ステージの煽りにサビしか盛り上がらなかったのも今となっては良い思い出です。
http://www.summersonic.com/2010/lineup/
個人的に、こういう「親父バンドな方々に人気のあるミュージシャン」の曲には良くない思い出がありすぎて・・・。だめだ頭痛がしてきた。


NINオク、最終出品の準備中だそうです。在庫総ざらい完全閉店赤札セールですね。キンカ堂か何かみたい。
http://twitter.com/nineinchnails/status/12051709037


JMJがRTしていました。NINのライブのプロ編集映像化のプロジェクトだそうです。
http://twitter.com/justinmj/status/12092333839
http://atinylittledot.com/


イタリアのMTVより、先日のGGAwardsでマンソンが「次のアルバムはよりへヴィーなものになるだろう」と発言しました。へー(棒読み)
http://www.mtv.it/news/news-detail.asp?idnews=28394

Raggiunto dai microfoni di MTV Radio – in occasione dei Golden Gods Awards 2010 tenutisi la scorsa settimana a Los Angeles – il Reverendo del Rock ha dichiarato che il suo nuovo album sarà “piuttosto pesante”.

Awards会場から皆さんから一言ずつ:

こらこら、オケツに見とれてる場合じゃないだろう。
http://viewmorepics.myspace.com/index.cfm?fuseaction=viewImage&friendID=178753931&albumID=1862402&imageID=39630037


アルがソロ・プロジェクトの新曲をアップしています。なんなんだその絵柄は・・・。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=12277641&blogId=532679307
http://www.myspace.com/ministrymusic


昨日のインタビューの続き、ロビンが話題にしている女性スタッフって誰のこと?トレント様は欠席裁判されてるし。



カテゴリー: 総合 パーマリンク