movie

レアな映像が落ちていました。


誰かがリークした、Phantasmagoria(ルイスキャロル映画)のトレーラーです。リリーもいます。

元ネタはこちら:
http://www.nachtkabarett.com/babalon/topic/6640–Phantasmagoria-The-Visions-of-Lewis-Carroll-Promo-Trailer
同映画のIMDBはこちら。公開が楽しみですね。実現できればですが。
http://www.imdb.com/title/tt0758775/
ディズニーと違ってお子ちゃまには見せられないアリスですね。管理人的には、大好きな詩人「吉岡実」の代表作、「アリス狩り」を思い出してわくわくしました。隠微さと猥褻さと残酷さと無邪気さがたまらない。
ディズニーのアレは、全く卑猥じゃないところがアリス映画としてそもそも非常にダメだと思います。いや、ディズニーという時点でもう。


Rammsteinの例の「サメ」も公開されています。今までのラムの歴代の名作ビデオをとことんおちょくって、とんでもないオチをつけています。誰か殴ってやってくださいな、呑気な父さん@ティル親父を。白雪姫ペンペンには笑い死ぬかと思った。

Haifisch

Rammstein | MySpaceミュージックビデオ

オフィシャルのニュースはこちら:
http://bulletins.myspace.com/index.cfm?fuseaction=bulletin.read&authorID=4147906&messageID=6657890776


えーとディヴさん、「次は日本だ!」というのは、日本盤リリースのことでしょうか。まさかライブじゃないよね?違うよね?(前回のアレに参加した一人として俄かには信じがたい)
http://twitter.com/Jakalopemusic/status/12686396626

Get Ready Canada! Jakalope is coming for you! Japan, You’re next!


アイランがビデオインタビューに出ています。ソロを頑張っていますね。

オフィシャルはこちら:
http://thenewregime.com/
The New RegimeThe New Regime


NINオク最終出品が揃いました。どうしても欲しい人は頑張ってください。別に止めませんから。
http://shop.ebay.com/ningear/m.html
パッドコントローラーは使えるかな?個人的にはものすごく古いデジカメが面白そうね。



カテゴリー: 総合 パーマリンク