tetsuo

鉄男のサントラが話題になっています。


いつもながら、燎原の火のようにリークが速いこと(他人事)
こらこら、そのまんま載せたらダメでしょ。
http://www.somekindofawesome.com/journal/2010/5/25/download-new-trent-reznornine-inch-nails-theme-for-tetsuo-th.html
With Teethみたいに途中でいきなり音量を上げる展開は、ヘッドフォンで聞いてる人間への嫌がらせとしか思えない。
「トレントは約束を守る奴だ」ですって。まさにETSの言うところの”SOON”ですな。ETSのファンも「これでもう5年待てるぜ」と言ってるし。
http://stereogum.com/385522/nine-inch-nails-theme-for-tetsuo-the-bullet-man/mp3s/
ETSはプチ祭りになっています。エサに殺到する鯉のようだ。
http://www.echoingthesound.org/phpbbx/viewtopic.php?t=50187
こちらで正規版を入手できます。
<%Amazon(B003FYVDUO|m|3|default)%>
HMVで全曲を試聴できます。
iconicon
鉄男 TETSUO THE BULLET MAN 完全オリジナル サウンドトラック盤icon
映画はこちら:


HTDAのビデオのディレクターが裏話を明かしています。「ファンから余計な嫉妬をされないように女房を殺したのはトレントのアイディアだから」こ、姑息な。
http://pitchfork.com/news/38914-directors-cut-how-to-destroy-angels-the-space-in-between/

いっそのこと、レディ・ガガのビデオの例の気の毒な(いつも殺される)男優みたいに、常に悲劇のヒロインを演じるのはどうかしら。クレオパトラとか。
How to Destroy AngelsHow to Destroy Angels
7月発売のEPはこちら:
<%Amazon(B003N7GATM|m|3|default)%>


Wired MagazineがiPad板の電子書籍をリリースするようです。今月号にはHTDAのインタビューと美麗なスタジオ写真が掲載されています。
http://www.wired.com/magazine/2010/05/mag_editors_letter/
http://www.mobile-ent.biz/news/37258/Wired-Magazine-launches-iPad-e-mag-and-its-a-527MB-download
なにっ、HTDAのインタラクティブ・コンテンツとな?うわー、iPadが欲しくなっちゃうじゃないかー。
http://twitter.com/rob_sheridan/status/14749847351

コンテンツはこちらで入手できます。
Wired Magazine
icon


こちらも絶好調で復活中のJakalopeのインタビューです。新譜はポップになりそうね。
http://www.theprovince.com/entertainment/music/Province%20Playlist%20Featured%20artist%20Jakalope/3067621/story.html
JakalopeJakalope


Hotlineより。The Fragileのアートワークを担当したDavid Carson氏の写真がFlickrにアップされています。
http://www.flickr.com/photos/10729782@N03/sets/72157624007552825/
既出の写真集はこちら:
<%Amazon(1584230460|m|3|default)%>


ものすごくどうでもいい思いつきだけど、某TV局の「おれ、ねこ」をリリーちゃんバージョンで見てみたい。これ、いつものごはん(なんかの死骸)、これ、スペシャルごはん(ブタの心臓)、これ、落ち着くねどこ(骸骨の肋骨の中)、これ、だいすきおもちゃ(マンソンの乳首)、おれ、猫だけど、あいつのきもち、なぜかよくわかる〜(エヴァンに必死に電話しているマンソンの隣で)
http://www.nhk.or.jp/e0655/cat/online.html
誰かリクエストしてくださいな。
こら、剃れ!!
http://www.nachtkabarett.com/babalon/topic/7013–Twiggy-Ramirez-at-Weekend-of-Horrors-L-A-



カテゴリー: 総合 パーマリンク

tetsuo

鉄男のサントラが話題になっています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク