lolita

マンソンとエヴァンがパパラッチされています。


エヴァンのお仕事の撮影現場に行く途中みたいね。しかし、以前にディータと一緒にギンギンに着飾ってレッドカーペットを歩きまくっていた頃に比べて、マンソンはずいぶん自然体になったよね。何事も無理は禁物です。
http://www.fadedyouthblog.com/188359/marilyn-manson-and-evan-rachel-wood-mildred-pierce-pair
http://celebrity-gossip.net/evan-rachel-wood/evan-rachel-wood-and-marilyn-manson-mildred-mates-369034
MM
エヴァンのロリ眼鏡が可愛いぞ♥

上品&おしゃれな新作最大80%OFF●LAセレブ風●POP&キャッチーなハートマークサングラス●梨花…


Massive AttackのPVがすごく可愛い。先日Pitchforkにアップされていたんだけど、今日見たら、なぜか気色悪い虫の映像に差し替えられていました。何か問題でもあったのかしら?まさか、ロリだからとか?
元記事:
http://pitchfork.com/news/38898-video-massive-attack-psyche/
紹介記事:
http://www.spin.com/articles/watch-new-massive-attack-video
差し替えビデオはこちら。確かにこっちの方がこのバンドらしいが・・・。
http://pitchfork.com/tv/#/musicvideo/6837-massive-attack-psyche-virgin
元のビデオはこちらで見られます。
http://www.melty.fr/le-nouveau-clip-de-massive-attack-psyche-actu32034.html
http://www.suchablog.com/clip-de-massive-attack-%E2%80%93-psyche-featuring-martina-topley-bird
メイキング写真がありました。ゴーストでも腹が減るのね。
http://www.healthyyummies.com/tag/dougal-wilson/
YouTubeにもあります:

アルバムを通して聞くと、すごく浮遊感があってスペイシーでダークで素敵。HTDAとちょっとティストが似てるかな?
<%Amazon(B002ZPIC1M|m|3|default)%>


ドレスデン・ドールズのBrian Viglioneさんがアップしています。Ghostsの例のバケツドラムはこういう状況で使用されていたようです。オークションで結構高騰していましたが・・・。
http://twitter.com/ItsJustDave


HTDAの新しいアーティスト画像がありました。嫁の隣にいると、眼が優しいね♪
http://www.facebook.com/photo.php?pid=186756&id=116607905027354
HTDA
HTDAのEPはこちら:
<%Amazon(B003N7GATM|m|3|default)%>
先行シングルはこちら:
How to Destroy Angels - A Drowning - SingleHow to Destroy Angels – A Drowning – Single


おまけ。最近はDJをやってるらしい。なんなんだ、その’80年代のアイドルみたいな衣装は・・・(氷川き○しかと思った)
http://www.facebook.com/pages/VJ-Ginger-Fish/119218944768210
マンソンが地味になったと思ったらこれだ。トゥイギーはヒゲ面になるし・・・頭が痛い・・・。
ピアノは本人です。レディ・ガガの弾き歌いみたい?
http://www.myspace.com/djgingerfish



カテゴリー: 総合 パーマリンク

lolita

マンソンとエヴァンがパパラッチされています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク