doggy

お持ち帰りですか?


あら嫌だ、トレント様ったらドギーバッグなんか持って。わんこにおみやげかな?
http://www.aceshowbiz.com/news/view/w0004433.html
TR
・・・おい嫁、つわりで大変だろうけど、ちゃんと炊事もしようね。
How to Destroy Angels – EP – How to Destroy Angels


ピーター・マーフィーの7月発売予定の新譜にトレント様も参加するらしい。元祖吸血鬼は、「トワイライト」にも出演しちゃうそうです。なるほど、「ハンガー」の2匹目のドジョウですね。じゃあレディ・ガガあたりに厚化粧してドヌーブの役をやってもらおうか。
http://www.wired.com/underwire/2010/07/peter-murphy/
http://www.petermurphy.info/


核兵器廃絶を訴える映画に、トレント様やパールジャムなどのアーティストが協賛するそうです。最近、この手の社会的活動が増えてきましたね。Year Zero以降なんかに目覚めたのかしら。
http://www.spin.com/articles/nin-pearl-jam-weezer-support-anti-nuke-movie



カテゴリー: 総合 パーマリンク

doggy

お持ち帰りですか?

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク