video

TOIOUがニュースになってる。


一連の出来事を大変に判りやすくまとめてくれた映像もありました。あえて付け加える事は何もありません。ユニバーサルのケチ(いやアーティスト側にも問題はありましたが)
http://www.3news.co.nz/NiN-From-the-internet-to-the-big-screen/tabid/728/articleID/168126/Default.aspx?ArticleID=168126
TOIOUはこちら。説明不要ですね。
http://thisoneisonus.org/
管理人に言わせりゃ、こんなもんオフィシャルとレーベルとアーティストの怠慢意外の何物でもありません。いいかげん普通に売ってくれよ面倒だからさ。


アリゾナワインの今後について。アーティストのネームバリューなしでは販路開拓も大変でしょうね。頼むから日本でも売ってくれ。
http://media.www.ecollegetimes.com/media/storage/paper991/news/2010/07/29/News/Arizona.Wine.Industry.Comes.To.Fruition-3923945.shtml


アリーのSONOIO(僕自身)についての記事が幾つか出ています。
詳細なレビューと紹介記事です。
http://consequenceofsound.net/2010/07/29/former-nin-keyboardist-alessandro-cortini-selling-synthesizers-with-new-album/
ほかに画像はなかったのか。メンバー写真から切り取られてますね。
http://www.prefixmag.com/news/nin-alum-alessandro-cortini-offering-synths-with-d/42901/
こちらは秀逸なアートワークについてのアーティストの解説です。マチスか、なるほど。そういえばイタリア半島っぽいデザインですね。
http://www.versionindustries.com/blog/2010/07/28/sonoio/
CDとシンセを抱き合わせ販売なんて、究極のオタクアイテムですね。しかし160ドルは少々きついな・・・。


ジョシュ、今度は何をやってるの?
http://twitter.com/joshfreese/status/19847379000



カテゴリー: 総合 パーマリンク