sucks

ミュージシャンのSNSって難しいのかもね。


フレッドが「Twitterなんてろくでもないから」アカウントを消去したとFacebookに書いています。そういえば、「俺、(事故っちゃって)代車ジャガーにしたんだけど、マジ元の車に戻りたくねーわw」と書いて、一瞬で削除していました。あれ?
www.facebook.com/goonmoonofficial
ジンジャー@華麗なビジュアル系DJのフェースブックアカウントがなぜか停止させられたそうです。本人が愚痴っていました。ちなみに華麗なオフィシャルがオープンしたそうです。
http://www.vjgingerfish.com/
うーん、近々マンソン関連でなんか動きがあるのかもね。違う?


トゥイギーのACSSのプロモ写真が出品されています。今の写真と比べると「使用前・使用後」の落差がものすごい・・・。
http://cgi.ebay.com/110578026534
TR
JW



カテゴリー: 総合 パーマリンク