sleazy

トレント様が追悼文をツイートしています。


http://twitter.com/trent_reznor/status/7814677878804480

I awake to sad news. RIP Peter Christopherson – friend and huge inspiration.

悲報はさまざまなメディアで伝えられています。
NMEより。彼の経歴を紹介しています。
http://www.nme.com/news/throbbing-gristle/54012
こちらでも彼の映像や音楽での作品を紹介しています。
http://www.ology.com/music/rip-peter-sleazy-christopherson

こちらにも同様の記事があります。
http://www.side-line.com/news_comments.php?id=45477_0_2_0_C
Spinnerでは、彼自身の体調不良へのコメントを載せています。「誰もがいずれ死ぬのだ、少なくとも100年以内には」
http://www.spinner.com/2010/11/25/throbbing-gristle-peter-sleazy-christopherson-dies/

こちらもTGでの活動を紹介しています。
http://www.spoonfed.co.uk/spooners/spoonfed-live-music-team-8190/throbbing-gristle-s-peter-christopherson-dies-aged-55-4255/
オフィシャルで、残された2人のメンバーによる正式なコメントが発表されました。
http://www.throbbing-gristle.com/tg/pmc-statement.html
彼自身のツイートアカウントが更新されました。
http://twitter.com/unklesleazy
「天使の町(クルンテープ)」バンコクで、天使に連れて行かれてしまったんですね。タイのお寺で、伝統的な葬儀の後に、遺体は荼毘に付されるそうです。
http://unklesleazy.tv/
管理人は昨日、呆然としてこれを聞き返していました。「死とはいったい何だろうか?」ナッシング・スタジオでレコーディングされたこの曲は、彼の親友への挽歌のように聞こえます。

以前、私が病院で点滴治療を受けていたとき、このCDだけを何度も繰り返し聞き続けていた事を思い出します。恵比寿の来日ライブでもこのアルバムの曲が演奏されました。願わくば、かの地で盟友と再会されんことを。
<%Amazon(B0009Y33M4|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク

sleazy

トレント様が追悼文をツイートしています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク