wine

メイナードさんがインタビューを受けています。


Big Day Outでニュージーランドを訪れる予定ですが、「わが国で一番楽しみにしていることは?」と聞かれて「ご当地のブドウは素晴らしいからねー」といつもの答えをしています。「ところで、いつまでTOOLを続けられると思いますか?」「知るか」
http://www.stratfordpress.co.nz/entertainment/news/between-aggro-culture-and-agriculture/3931598/


HTDAのPVがポーランドで開催される映像コンペティションにノミネートされています。まあ!
http://www.pluscamerimage.pl/index.php?lang=en&pg=3474
記念にどうぞ。

HTDAはこちら。そろそろお子さんの様子を聞きたいんですが・・・箝口令はなかなか解けないようですね。
<%Amazon(B003N7GATM|m|3|default)%>


トレント様がFOXのトーク番組に出演するらしい。もしやARG関連?
http://twitter.com/betteroffted/status/8956785666822144
http://www.fox.com/glee/



カテゴリー: 総合 パーマリンク