happy holidays

nin.comがクリスマス・プレゼントをしています。


なんとwave goodbyeツアーの秘蔵映像です。いつか「昔のライブ映像を見てる」と言ってたのはこれだったのか。何だよ、ちゃんと映像あるじゃないか!さっそとDVD/BD化してくれー!
http://twitter.com/nineinchnails/status/18534394742448128

Bowery Ballroom, New York City
August 22nd, 2009 9:17PM EST
Somewhat Damaged

ちなみに当日のセットリストはこちらにあります。
http://www.ninwiki.com/2009/08/22_New_York,_NY
これでいつもみたいに放流したら怒るよマジで。頼むから今度こそ普通に売ってくれー。


ジョニー・ウィアーが日本で歌手デビューですって。誰か止めなかったのかしらー。しかし、ものすごく覇気のないマーク・アーモンドみたい・・・。

アルバムはこちら:
Dirty Love – Single – Johnny Weir
<%Amazon(B00450XP5I|m|3|default)%>
もしかして日本の観客はナメられてるのかしら。いや、クイーンや他のバンドがなぜか受けた妙な土壌もあるからって見込まれたのかも。



カテゴリー: 総合 パーマリンク