wtf

ジョシュが壊れた?


まあ、ツアーバスが死ぬほど退屈だというのはわかるけど、一体何がそんなにツボに嵌ったんだろう。もしかして、単なるちょっとした言い間違いでこんなにウケてるのか?


いつのまにかゲイリー・ニューマンのオフィシャルがかっこよくなってるー。最近NIN絡みでばかり名前を聴く彼ですが、新曲のサンプルを聴くとものすごく良さそうで期待できますね。
http://www.numan.co.uk/


NIN絡みと言えばこの方も。ピーター・マーフィーがビデオを撮影中だそうです。応援したくなっちゃう!逆さづりで登場してNINファンを呆然とさせたのも良い思い出ですね。

ピーター・マーフィーの新譜はまもなく発売されます。
<%Amazon(B004VBAHG6|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク