video

マンソンが女性アーティストのビデオを撮影しています。


先日、一部が公開された、スカイラー・グレイ嬢のピアノの弾き語りです。マンソンが撮影したそうです。痛いような声ですね・・・。

アーティストのオフィシャルはこちら。しみじみと良い声ですね。
http://www.skylargreymusic.com/splash/
こちらで新曲をプレビューできます。
http://ryanseacrest.com/2011/06/16/world-premiere-skylar-grey-releases-debut-solo-single-invisible-audio/
スカイラー・グレイのアルバムはこちら。エミネムなどともコラボしている才媛です。
<%Amazon(B000FIHMZI|m|3|default)%>


ジョシュのお父様の記事があります。二人の息子をミュージシャンに育て上げたそうです。
http://www.ocweekly.com/2011-06-16/music/fathers-day-family-business-stan-josh-jason-freese/


ガガのビデオがアップされています。今回はストレート勝負ですね。関係ないけど、マンソンがカーテンを巻きつけてイジイジと別れた女の悪口を歌ってるビデオを思い出した・・・。

ガガの新譜はこちら。メカニカル期のマンソンみたいに人間離れしてるなあ。
<%Amazon(B004RED9SK|m|3|default)%>


マンソンの曲がホラー・ビデオゲームのトレーラーに使われています。ありがちですね。



カテゴリー: 総合 パーマリンク