ustream

マンソンがUstreamに出演しました。


トークショーで延々とホストと丁々発止のバカ話を繰り広げました。ずっと聞いていて、だんだん頭痛がしてきました。おまけによくわかんない即興ライブを始めちゃうし。マンソン、ライブでギターだけは持たないでね。
http://www.ustream.tv/recorded/15537658

Video streaming by Ustream
インテルのCMに使えそうな映像のキャプチャはこちら。
MM
ちなみに、ファンからの質問も募集したのですが、ほとんどまともな内容はありませんでした。マンソンは来週にでもアルバムのタイトルに関して何らかの発表をしたいそうです。アルバムリリースは今年の年末までに期待している模様です。いずれも話半分に聞いておきましょう。


ピーター・マーフィーの新ビデオがアップされています。船長、タコに助けられてるし。ブルーバックの超大作ですね。

ピーター・マーフィーの新譜はこちら。お勧めです。
<%Amazon(B004VBAHG6|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク