girls

Girlsの新しいプロモがアップされています。


歌詞にふさわしく、「愛する人を探して街をあてどなく彷徨うロードムービー」になっています。オルガンとゴスペルの壮大なアレンジがこういう映像にすると映えますねー。ガス・ヴァン・サントみたいになってるなあ。最後のオチがまた。

シングルVomitは無料ダウンロードできます。

Girlsの新譜は9月発売予定です。


APCのロラの映像がアップされていますね。イマジンが鬼気迫る怪演だったみたい。そのおさげヅラと怪しい保安官の衣装はデフォですか。
http://www.stumbleupon.com/su/2evRuQ/www.spin.com/articles/live-lollapalooza-charles-marc-and-chris?id=8537470922
http://www.soundspike.com/photos/1057-a_perfect_circle___lollapalooza__chicago.html


しかし、ジョシュもジョーディーもいないとかなり萌えないなあ。
APCのアルバムはこちら。


活動休止宣言していたMinistryが復活するそうです。結構早く戻って来ましたね。ブッシュに続く新しい天敵でも見つかったかな?来年のドイツのフェスに出演するそうですが、ついでに日本の某メタルフェスに今度こそ来てくれてもいいんですよー。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=161658
http://www.contactmusic.com/news.nsf/story/jourgensen-back-with-retired-ministry_1238552
最近のリミックスはこちら。新譜も期待できるのかな?
<%Amazon(B003V0EW8C|m|3|default)%>


今度のソロアルバムでマンソンと競演しているスカイラー・グレイ嬢がロラパルーザのステージでエミネムと競演しました。個人的にはカバーしたリアーナの声より好きだなあ。
http://www.rap-up.com/2011/08/07/skylar-grey-makes-lollapalooza-debut/


サマソニに来る暗黒帝王がスタジオライブをしています。相変わらずいい声だこと。

ピーター・マーフィーのアルバムはこちら。ソニックが寒くなりそうだ。
Ninth (Limited Version in Summer) – Peter Murphy



カテゴリー: 総合 パーマリンク

girls

Girlsの新しいプロモがアップされています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク