born to villain

マンソンの新譜と関連のありそうなティーザーがアップされています。


先ほどフレッドがツイッターで紹介した謎のサイトがファンの間で話題になっています。マンソンと思われる人物が目深に帽子を被っています。以前、マンソンが悪役ロッカーで出演する映画のシノプシスが話題になりましたが、それとも関連あるのかな?8月28日に一体何が起こるのでしょうか。
http://www.bornvillain.com/
20110817-villain.jpg


こちらも新譜のティーザーです。Pusciferのプロモーション映像と新譜のアートワークが、いつもながら脱力するほどしょうもない出来栄えです。ミーツマイヤーさんの力作ですね。

なんですかこのセクハラサンタは。
http://gunshyassassin.com/news/puscifer%E2%80%99s-new-album-art-is-beyond-awesome/
20110817-psf.jpg
関連記事です。
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=162017


ピーター・マーフィーの音声インタビューで、アコースティック・ライブの音声が聴けます。いつもながら絶品の歌声ですね。
http://www.91x.com/pages/landing?blockID=534389
先日のサマソニのセットリストがアップされています。
http://www.imperialrecords.jp/2011/08/16/article_001985.php


ガガの新ビデオがなかなかいい感じ。なるほど、美少女は実は悪の改造人間だったのか。ライダーシリーズに出演できそうね。ところで、このバックのサンプリングはクイーンの曲から取られたそうですね。


アダムさんが格闘技イベントで国家を演奏しています。さすがの格調の高さですね。
http://www.metalinjection.net/tv/view/7439/tools-adam-jones-performs-star-spangled-banner-at-wwe-summerslam-2011
http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=162010



カテゴリー: 総合 パーマリンク