campaign

Born Villainのキャンペーンが間近のようです。


こちらのゴシップサイトに、マンソンとシャイア・ラブーフが、故意に人目につくように、レセプションの会場で騒ぎを起こしたとあります。なるほど。まあミラー@東スポだしなあ。
http://www.mirror.co.uk/celebs/news/2011/08/28/shia-labeouf-and-marilyn-manson-cause-a-scene-at-the-box-in-la-115875-23377168/

Shia LaBeouf and Marilyn Manson cause a scene at The Box in LA
by Dean Piper, Sunday Mirror 28/08/2011
Another day, another chance for Transformers star SHIA LABEOUF to make a jackass of himself. This time he’s been taking on the King of Grim MARILYN MANSON. My Stateside star-spotters tell me the pair had to be pulled apart by security at the (BELVEDERE) Red Brings the Box to LA event.
My spy said: “It was totally mad. They had a verbal spat and the next thing you know Shia went for him. He was a bit tipsy and Marilyn was having none of it and towered over him. Security jumped in and Shia left the party quickly. It was all very weird.”

こちらでは「シャイアがマンソンにツバ吐いたらしい」ですと。表立って騒がないと注目されないしねえ。
http://celebs.gather.com/viewArticle.action?articleId=281474980080237
こちらにも記事があります。わざわざ水飲んでテーブルの客に向かってブーッとやるか?普通。明らかなヤラセでしょうが。
http://www.lifeandstylemag.com/2011/08/shia-labeouf-public-meltdown.html
ランチパーティーはこちら。ユーストリームのオーナーと仲良く談笑しているマンソンがちょっと気になります。何か企んでるのかな?相変わらずアゴばっかり気にしてますが。美顔器やマッサージもやってるのかしら。
http://www.gettyimages.co.jp/Search/Search.aspx?EventId=122157020
20110828-mm1.jpg
当日の会場入りの映像はこちらです。張り込みご苦労さんです!運転手さんはフレッドかな?

イベントのチケットはこちららしい。なんでもアートブックと映像の公開のコラボレーション・イベントのようです。DVDつきのアートブックがチケットになるんでしょうか。
http://www.hennesseyingalls.com/hennessey/dept.asp?s_id=0&dept_id=5092
こちらにイベントの詳細があります。
http://www.thecampaignbook.com/
20110828-mm2.jpg
そのうちオフィシャルにも何か動きがあるでしょうね。
http://www.bornvillain.com/
しかし、メジャーレーベルをやめてから確かにフットワークが軽くなりましたね。こういうバイラル・マーケティングなんて面倒なもの以前は絶対にやらな・・・いや、ホーリーの時のタロット騒ぎがあったか・・・。あの時のオフィシャルBBSの騒動は面白かったよなあ。
今回の新譜が「俺様の失恋と傷心」シリーズでないことを祈るばかりです・・・。
一方、トゥイギーは着替えを買っていました。


来月号のrockin’onはフェス特集ですって。クロスビートよりピーター・マーフィーの記事が多いといいんだけど。あまり期待してませんが。
<%Amazon(B005HQK6ME|m|3|default)%>


ゲイリー・ニューマンは最近Ade Fentonと組んでるのかな?オフィシャルもいつの間にかかっこよくなってるし。新譜の限定版をオフィシャルから発売するそうです。



カテゴリー: 総合 パーマリンク