villain

Born Villainのイベントの詳細が報告されています。


オフィシャルに当日の写真がアップされています。トゥイギーは久々に魔女のような衣装とメイクをしています。マンソンのパパ(ヒュー・ワーナー氏)もお元気そうですね。マンソンはマネキンの頭部を被ったモデルと一緒に現れました。彼女は有名なカルトなパフォーマーだそうです。いかにも某カワイイTVあたりが取り上げそうなキワモノですね。また、当日はシャイア・ラブーフ本人ももちろん出席しています。ニック・ケイブと並ぶとまるで兄弟のようですね。
http://www.thecampaignbook.com/events.html
http://www.gettyimages.co.jp/Search/Search.aspx?EventId=123118735
http://www.zimbio.com/pictures/AO2Rn9HB0ly/Screening+For+Born+Villain/_jUGGiG_9rT/Marilyn+Manson

20110830-mm1.jpg
20110830-mm2.jpg
20110830-mm3.jpg
20110830-mm4.jpg
話題のマネキン姉ちゃんはこちら。写真はさすがに自主規制がありますが。
http://www.zimbio.com/Marilyn+Manson/articles/OuSSxvfGepi/Marilyn+Manson+Creepy+Masked+Merkin+Lady+Performance
http://www.eonline.com/news/marilyn_mansons_date_night_with_barbie/260804
とりあえず、ゴシップ各誌を軒並みゲットできたようです。今回、新譜の宣伝資金が足りない分、こういうゲリラ方式で行くのね。そういう意味じゃないか。



カテゴリー: 総合 パーマリンク