tattoo

ドラゴンタトゥーのティーザーに続くトレーラーがアップされています。


音楽がまさにGhostsのティストです。おお!
http://dragontattoo.com/
http://trailers.apple.com/trailers/sony_pictures/thegirlwiththedragontattoo/


フレッドがFacebookでタトゥーを見せています。
なぜか懐かしのロレーヌ・クロスじゃないの。おまけにマンソンの映画に関係しているトニー・シルバ(Anthony Silva)さんも同じタトゥーを入れたらしいし。これは新譜のプロモーションと何かの関係があるのかな?
20110922-fred1.jpg
20110922-fred2.jpg
しかし、マンソン辞めても残るタトゥーにまた思い切りましたねー。
以前マンソンがセレブリタリアン活動をやっていたときのシンボルマークがこの「ダブルクロス=ロレーヌ十字」でした。オフィシャル掲示板では暇な皆さんが深読みの真っ最中です。
なお、ヴレナのTweakerの新譜は来年にリリースの予定だそうです。
http://twitter.com/#!/tweakermusic/status/116531777497071617

New tweaker album update: We have 9 songs recorded. We also have a tentative album title & cover art. Released on @MetropolisRec in 2012


NHK FMでガールズをオンエアですって。まあ!
http://pid.nhk.or.jp/pid04/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20110923-07-86427
ネットでも聞けます。
http://www.nhk.or.jp/fm/
クリストファー自身による新譜の全曲解説です。別れた父親についても語っています。
http://www.theatlantic.com/entertainment/archive/2011/09/the-story-behind-the-loveliest-rock-album-of-the-year-so-far/245138/
<%Amazon(B005BHI7NO|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク