poetry reading

マンソンがギャラリーで詩の朗読をしました。


ウィリアム・ブレイクの詩を格調高く読み上げています。薄くアイシャドーをつけたメイクをしています。司会者の非常に的確かつ丁寧な紹介に好感が持てます。そこまで持ち上げられるとお尻がこそばゆいです・・・。
http://blogs.getty.edu/iris/marilyn-manson-luminous-poetry-and-british-watercolors/

詩の全文はこちらです。ブレイクの”the proverbs of hell”(地獄の格言)です。投影されている絵画はもちろんブレイク作です。個人的にはあんまりブレイクって好きじゃないんだけどなあ。
http://interglacial.com/~sburke/pub/prose/Blake_-_Proverbs_of_Hell.html
ブレイクはダンテの「神曲」の挿画で有名ですよね。
<%Amazon(4087610012|m|3|default)%>
<%Amazon(4003221729|m|3|default)%>


11年11月11日にマンソン関係で何やら動きがあるらしい。
http://studioservitu.com/category/events/
マンソンのファンフォーラムの管理人さんの個展を開催したギャラリーでイベントがありそうです。


おなじみCOILの中の人の発掘ビデオが凄すぎる。そりゃMTVで流せないわけだ。ここに埋め込むのもちょっと遠慮します・・・。
http://www.thresholdhouse.com/2011/09/01/loves-secret-domain/
http://vimeo.com/28454036
<%Amazon(B00005O6PL|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク