mein land

Rammsteinの新ビデオが公開されました。


監督はおなじみ、RammsteinのPussyやガガのテレフォンなどで有名なヨナス・アカーランド(Jonas Åkerlund)です。期待を裏切らないしょうもない傑作です。こういう軽いブラックなノリ、嫌いじゃないです。
http://vimeo.com/31836365

Rammstein – Mein Land from Rammstein on Vimeo.

こちらのリミックスもいいですねー。
http://consequenceofsound.net/2011/11/check-out-mogwai-remixes-rammstein/
シングルはこちら。
<%Amazon(B0060DH536|m|3|default)%>
豪華版ベストはこちら。なんじゃこりゃ。
<%Amazon(B005OLUOVA|m|3|default)%>


あのー、今バンド関係はどうなってるんでしょうか。新譜やシングルを出すんですか?シスターズ・オブ・マーシーのアンドリュー・エルドリッチ御大が珍しくインタビューに答えています。相変わらず強面のハゲ・・・。
http://thequietus.com/articles/07281-sisters-of-mercy-interview



カテゴリー: 総合 パーマリンク