interview

引き続きインタビューがアップされています。


スコアの作業について詳細に語っています。「自分がボスであるソロの作業と、他にボスが存在するサントラは明らかに異なる」「イレイザーヘッドの世界感を参考に、サウンドに多くのテクスチャを織り込んだ」など。
http://loudwire.com/trent-reznor-discusses-scoring-the-girl-with-the-dragon-tattoo/
こちらは、サントラと2度目のゴールデングローブのノミネートについて。
http://www.huffingtonpost.com/2011/12/15/trent-reznor-the-girl-with-the-dragon-tattoo-golden-globes_n_1152300.html
こちらもトレント様のインタビューです。ソーシャルネットワークでの経験を作業に活かした部分もあったそうです。「フィンチャーの映画はかなり不愉快な視覚体験だ」うん。また、NINのプロジェクトとサントラの作業の相違についてもコメントしています。
http://richmobile.metronews.ca/vancouver/scene/article/1054985–reznor-s-novel-approach-to-dragon-tattoo-score
果たしてドラゴンタトゥーは再びオスカーにノミネートされるのか?
http://www.spin.com/articles/trent-reznors-dragon-tattoo-score-shortlisted-oscars
二人はまさに「今年の顔」ですね。
http://www.ology.com/music/musicians-year-trent-reznor-and-atticus-ross/12222011
ドラゴンタトゥーのサントラはこちらです。間もなくCDも発売されます。
The Girl With The Dragon Tattoo – Trent Reznor & Atticus Ross
<%Amazon(B006G2NVCA|m|3|default)%>


アリーのインタビューです。Sonoioとしての活動と、NINメンバーとしての経験について。そういえば、ライブでアリーが使っていたシンセのボックスは独特な形状でしたね。
http://m.matrixsynth.com/2011/12/interview-with-alessandro-cortini.html
アリーのSONOIOはこちら。
http://sonoio.org/



カテゴリー: 総合 パーマリンク