album cover

Dean Carrがマンソンと再び仕事をしています。


ACSSのアートディレクター・写真家として名高いディーン・カー氏は、自らのFacebookで、「マンソンの新譜のカバーアートの仕事をしている」とコメントしました。ファンは早くも歓迎しています。
http://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=328330357209294&id=129159450459720

DIRECTOR/PHOTOGRAPHER DEAN KARR
Physically wrecked from all night shoot with Marilyn Manson for new album cover. Wrapped at 6 a.m.
マンソンと新譜のアルバムカバーを撮影していてマジで疲れた。午前6時まで掛かったぞ

20120209-img.jpg
ACSSのアルバムのアートワークのダークなティストがよみがえるのはとても期待できますね!
未確認情報ですが、Revolver誌の最新号のカバーも、彼の撮影するマンソンになるそうです。


今月号のグラインドハウス誌の表紙にマンソンが掲載されています。
<%Amazon(4938716771|m|3|default)%>



カテゴリー: 総合 パーマリンク

album cover

Dean Carrがマンソンと再び仕事をしています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク