sneak peak

ショーン・ビヴァン氏がインタビューを受けています。


ギターサウンドをシミュレートする優秀なアンプの広告映像で、作例としてマンソンの初公開の新曲の一部を挙げて説明しています。これがまた美味しいの!9分過ぎからどうぞ。

ちょっとACSSティストですねえ、そう言えば。首振るのが楽しそうな。
ちなみにショーンさんには今までもNINやらACSSやらの人脈でさんざんお世話になっていますね。前日の誕生日のパーティーの後でご機嫌のようです。
ショーンさんの紹介はこちら。
http://www.studioexpresso.com/profiles/SeanBeavan.htm
楽器のFacebookはこちらです。マンソンに確認は取ったのか?
http://www.facebook.com/kemperamps
これさえあればメタル系のサウンドは何でもお手の物さ、と言っています。便利になったもんだなあ。しかし、ギターがトゥイギーなのが・・・


Pusciferがテレビ番組、Jimmy Kimmelでパフォーマンスしました。
http://abc.go.com/shows/jimmy-kimmel-live


Conditions of My Parole – Puscifer



カテゴリー: 総合 パーマリンク