love

なかなか熱い記事が転がっていました。


長年のトレント様の隠れファンだった(全アルバムとシングルを網羅するくらい)エディターが2005年に念願かなってご本人を前にインタビューをしたそうです。この人、こういう熱烈なファンが世界中にいるんだろうな。マンソンはあまりそういう話を聞きませんが、一種の「音楽界のジョブズ」状態なのかしらね。しかし、このインタビュアーの彼、いかにもナード君だなあ・・・。トレント様、坊主にしたばかりの頃ですね。
http://www.3news.co.nz/Hello-internet–viewers/tabid/1072/articleID/243627/Default.aspx
映像はこちらです。
http://www.3news.co.nz/David-Farriers-first-ever-interview-Trent-Reznor/tabid/312/articleID/243624/Default.aspx
アカウントはこちら・・・きさま・・・この背景は・・・。
https://twitter.com/#!/davidfarrier


さて、一瞬だけトウィギーが出演しますが、どこでしょうか?



カテゴリー: 総合 パーマリンク

love

なかなか熱い記事が転がっていました。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク