review

サイドウェーブ(マンソンのオーストラリアのクラブツアー)の情報がアップされています。


こちらにレビューがあります。概して好感触です。
http://alternativemusichub.com/2012/02/25/marilyn-manson-sidewave-review-240212/
当日の映像です。サウンドクオリティは低いものの、映像は綺麗です。マンソンはロレーヌ十字のオリジナルの革ジャンを着ていますね。妙な髪形はともかく、血色もいいし元気そうで何よりです。

オープニング映像です。こりゃ楽しそうだ。
http://www.twitvid.com/O6BOD
らみっち、ドレスというかロングT着てる?細い脚はタイツ?わお。
http://instagr.am/p/HbTp4YitxD/
また、翌日はSoundwaveのフェスで演奏しましたが、セットリストはほぼ同一だったそうです。また、同フェスに出演するリンプのウェスは、フレッドにTwitterで「明日がんばろうぜ」と可愛いメッセージを送っていました。新旧メンバー互いに仲良きことは美しきかな。
https://twitter.com/#!/Fredsablan/status/173187908285644800
マンソンとトゥイギーとウェスで飲んだそうです。いいなあ。
https://twitter.com/#!/wesborland/status/173105271684612097
こちらにライブの写真があります。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150624907044819.406934.248077859818
いやー何だかんだでツアーが始まるとやっぱり楽しいわ。みなさんもぜひ行きましょう!マンソン一行も豪州で実地にプレイしながら調子を上げて来ると思いますよ。
http://www.creativeman.co.jp/artist/2012/03manson/



カテゴリー: 総合 パーマリンク

review

サイドウェーブ(マンソンのオーストラリアのクラブツアー)の情報がアップされています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク