knot

例のバンドのファンがまたやらかしました。


サウンドウェーブで、マンソンがパフォーマンスしている間、スリップノットのファンが最前列で「帰れ、帰れ、スリップノット、スリップノット!」と絶叫し続けてマンソンのライブを妨害したそうです。さすがのマンソンもブチ切れて途中一瞬引っ込んじゃったそうです。うわー、ものすごく見覚えのある光景だこと。いつかのNIN前のサマソニのノットファンの無謀モッシュや、大昔のマンソンの名古屋事件がまさにそうだったし(あれは別の意味で凄かった)。気の毒なマンソンファンはどう思ったことでしょう。だから私はこのお面ツナギ軍団のファンには偏見があるんだよ。トレント様もいつかドイツでこういう目にあったよな・・・。オーストラリアのファンってやっぱり鬼門なのかねえ。
http://musicfeeds.com.au/news/manson-booed-off-stage-at-soundwave-sydney/
こちらにライブ写真があります。吸血鬼に真昼間は鬼門だ・・・。
http://musicfeeds.com.au/photos/marilyn-manson-soundwave-2012-sydney-26022012/
イントロはこんな感じ。


マンソンとトゥイギーの美麗なライブ写真がアップされています。トゥイギー、ものすごくかわいいんですけど。どうしたの?
http://www.flickr.com/photos/vicaust/sets/72157629455944615/
盛り上がってるなあ。いつもの帽子とステップも軽やかに。



カテゴリー: 総合 パーマリンク