support

米国ツアーのサポートの女性歌手がインタビューを受けています。


ペレズ・ヒルトンおじちゃん曰く「どうするの?マンソンおじちゃんに食われちゃうぞー(ケケケ)」
テイラー・モムセン@無敵の18歳「全っ然へーきだもん。アタイ怖くないもん」
ですと。とりあえず美少女ロッカーでつかみはオッケーですね。くれぐれも未成年に変な酒を飲ませないように。
http://perezhilton.com/2012-03-19-chatting-with-taylor-momsen#.T2b81dnPbTo
ちなみにモムセン嬢はGAOGがお気に入りだそうです。今はティムいないけどな・・・。

<%Amazon(B004HHARS2|m|3|default)%>
彼女のツイートにライブやバックステージの画像もアップされるんでしょうね。
https://twitter.com/#!/taylormomsen


Born VillainとNo Reflectionはこちらでお求めください。
NO REFLECTION – Single – Marilyn Manson
NO REFLECTION – NO REFLECTION – Single


国内盤

輸入盤

アナログ盤

大阪のコーマがアップされましたね。



カテゴリー: 総合 パーマリンク