dep

マンソンがデップについて語りました。


ベルリンのEchoのバックステージでのインタビューで、新譜とゲスト出演するデップについてコメントしています。親友同士なのね。「同居人はカッツェ(猫)だよ」ベルクカッツェですか。


マンソンがパパラッチに追われてる。何かすっごい久々ですね。なんでもベルリンのEchoのライブ後、高級レストランでの会食からホテルへの道中で、新進女性シンガーソングライターのラナ・デル・レイと一緒の車に乗り込んでエレベーターに云々朝までどうこうという、真偽不明の記事が地元のゴシップ誌に掲載されています。まあ、こうして話題にして頂くだけでも新譜の宣伝になるのでありがたいのですが、もうすこしライブでも受けると良かったね・・・。
ドイツ語の元記事:
http://www.bz-berlin.de/aktuell/berlin/hier-schleppt-marylin-manson-lana-ab-article1418981.html
翻訳した英語記事:
http://musicfeeds.com.au/news/marilyn-manson-and-lana-del-rey-have-fling-in-berlin/
NMEまで食いついてる。よほどネタがなかったのか。別にいいでしょ。たとえ真実だとしても、マンソンがまた若い子の踏み台にされるだけで、何の問題もないんだからさあ。
http://www.nme.com/news/lana-del-rey/62818
いや、マジな話、彼女のライブはテリブルだわ。なぜか知らないけど、頭痛がして3分と聞いてられなかったもの。
エコーのバックステージにて。こちらは今をときめくケイティと。
http://www.hollywoodreporter.com/news/adele-katy-perry-marilyn-manson-echo-awards-303744
こちらはライブレビューです。「個人的にベストなライブだったが、観客は最低だった」うん。
http://ology.com/post/66604/watch-marilyn-manson-mumble-through-the-beautiful-people-with-rammstein


Born VillainとNo Reflectionはこちらでお求めください。国内盤にはデップがつきます、たぶん。
NO REFLECTION – Single – Marilyn Manson


国内盤

輸入盤

アナログ盤

管理人のアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

dep

マンソンがデップについて語りました。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク