v magazine

V magazineにマンソンのインタビューが掲載されています。


これは1月の時点で発表された記事のため、発売時期などについて若干変更がありますが、全体的にウィットに富んだ、面白い記事になっています。
http://www.vmagazine.com/2012/01/marilyn-manson/
こちらに翻訳しました。よろしければ、お読みください。家に呼んだ記者を酔いつぶれさせるのはもはや定番のパターンだな・・・。
http://www.marilynmania.com/Articles/mm-vmag.htm


こちらはトレント様「妄想」インタビューですって。
http://ology.com/post/66549/non-interview-trent-reznor-on-frozen-pizza-fruit-stripe-and-film-scores
「トレントはほら、色々忙しいし、彼ならきっとこんなお話してくれるかなって妄想してインタビューを書いてみたよ、ウフフ。楽しんでね!」っておい。「庭のペチュニアの手入れに忙しい」「アシスタントに毎日ピザ屋にパシリに行かせてる」「ファンの書いたものや掲示板はもちろん全部チェックしてるよ!」…お前はミートヘッドか、どこぞの同人作家か。結構面白いけど。えっ、まさか本当の記事?違うよね?
講釈師見てきたような嘘をつき。妄想を書いてるヒマがあったら、とりあえずベビーの名前でも調べてきてくださいな。この嘘記事シリーズ、幾つか続けてるみたいね。キャラの立ってるアーティストなら誰でもネタにできそうだな。たとえば「ブドウ園で収穫中に腰を痛めたロッカー」とか「変装してキャットフードと猫砂を買うロッカー」とか。


TOOLの新譜は6月か7月にレコーディングを開始するとダニーさんが言っています。なるほど、ダニーさんのモニターではこんな風に聞こえるのね。相変わらず素晴らしい。そろそろ日本に来ないかなー。
http://musicfeeds.com.au/news/tool-plan-to-record-new-album-june-or-july/
http://www.vicfirth.com/artists/carey.php


Born VillainとNo Reflectionはこちらでお求めください。国内盤はボーナストラック収録です。
NO REFLECTION – Single – Marilyn Manson


国内盤

輸入盤

アナログ盤

管理人のアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク