interview

マンソンのインタビュー音声がアップされています。


音質悪し。猫の話をするのは忘れません。あんまりプライベートに突っ込まないでやって・・・。


Echoのバックステージでリヒャルトとキャッキャしてる。よほどの仲良しさんだな。
http://www.providermodule.com/forum/showthread.php/2629-New-Manson-Pictures-%E2%80%A2-Candid-Public-Etc./page43
しかしこういうのよく見つけてくるよなー。リヒャルトは元々米国を中心に活動してるしね。いつかの幽霊マンションの話はどうなったんだ。それより前髪の無謀な立ち上がりっぷりがすごい。
別角度からのライブ。こらこら、シュナイダーの機材を壊すな。

なんでも当日は「マンソンがバカなことをして生放送で事故りたくないから」あらかじめライブを録画しといたんですと。だから余計に観客が地蔵だったのか、余計なことをしてくれるわ。マンソンをMIAと間違えてるな、こいつら。


アントニオ・タブッキ氏のご冥福をお祈りいたします。彼の著書「インド夜想曲」は長らく私の心の支えでした。

<%Amazon(4560070997|m|3|default)%>
<%Amazon(B006QJSY6G|m|3|default)%>


Born VillainとNo Reflectionはこちらでお求めください。国内盤はボーナストラック収録です。
NO REFLECTION – Single – Marilyn Manson


国内盤

輸入盤

アナログ盤

管理人のアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク