tracklist

ボーン・ヴィランの詳細がリークしています。


フィンランドのCDショップで、収録曲と時間がアップされています。ほほう。1時間ちょっとか。
http://www.levykauppax.fi/artist/marilyn_manson/born_villain/#cd

Marilyn Manson : Born villain
tracklist:
1. Hey Cruel World 03.44
2. No Reflection 04.36
3. Pistol Whipped 04.10
4. Overneath The Path Of Misery 05.18
5. Slo-Mo-Tion 04.24
6. The Gardener 04.39
7. The Flowers Of Evil 05.19
8. Children Of Cain 05.17
9. Disengaged 03.25
10. Lay Down Your Goddamn Arms 04.13
11. Murderers Are Getting Prettier Every Day 04.18
12. Born Villain 05.26
13. Breaking The Same Old Ground 04.28
14. You’re So Vain 04.02


Born VillainとNo Reflectionはこちらでお求めください。国内盤はボーナストラック収録です。
NO REFLECTION – Single – Marilyn Manson


国内盤

輸入盤

アナログ盤

どうでしょ、これ。色々と突っ込みどころがありすぎて。マーティン・ゴアとヴィンス・クラークの古株同志のユニット、VCMG – Ssssの新作ビデオですって。むりやり東洋感を演出しようとして仏頭をゴロンと部屋においてるし。黄金の布袋様やタヌキの置物よりはまだマシだけど。日本じゃなくてタイかカンボジアかと思った。アナログテレビが言ってる名前は厚労省じゃなくて厚生省だし。きっとこのビデオの世界は「リング」などの’90年代ティストで止まってるのね。

食パンにマグロの目玉を埋め込んだり、いちいちやることがチープだわ。監督は誰じゃ。
さっそくCDをダウンロード購入しましたが、とても聞きやすく、クセになる音ですねー。最近のDMのインストと傾向が似てるなあ。こういうみょーーーんっていう音、個人的にものすごく好きだー!2曲目のZaakはフロアで盛り上がりそうね。
しかし、これは例の「世にも恐ろしい日本女性ファン」への遠回しな嫌がらせかしら。そういう意味じゃないか。
SSSS – VCMG
<%Amazon(B0072X2NUS|m|3|default)%>


今月号のrockin’onにはマンソンの来日インタビューとライブ記事が掲載されています。お写真もいただけるみたいですよ。
<%Amazon(B007KP01JS|m|3|default)%>
極ロック・・・何もかも懐かしい・・・(大昔だよなあ)


管理人のアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク