interview

マンソンのインタビュー音声がアップされています。


さして目新しい内容はありませんが、次のシングルを考えているようです。


エヴァン、結局元の彼と結婚するの?おめでとう。ところで「マンソンの野郎ばかりが何故モテるのか」という検証記事がありました。当時マンソンと付き合っていた彼女たち自身の言葉だそうです。その結果、「彼は見た目と違って意外に紳士で教養もあって話が面白い」という評価で一致しました。おお、だから若い子ホイホイなのか、続かないけど。
http://www.metro.us/newyork/entertainment/article/1136176–the-word-in-defense-of-marilyn-manson


マンソンとスプーキーと若き日の海賊ですって。こんな頃からの付き合いなのね。デップはかわいいけど、昔から顔が崩れないよなあ。やはり誰かに魂を売ってるのか、そうか。
http://blogs.browardpalmbeach.com/countygrind/2012/03/johnny_depp_marilyn_manson_backstage_in_south_florida.php


おまけ。さあ一緒に気持ち悪くなりましょう。自分ひとりで踏むにはあまりにももったいない気色悪さなので。
http://vimeo.com/37667021
ページに埋め込む勇気はありませんでした。なぜかマンソン本人も結構気に入ってるみたいです。なんで?


新譜にあわせて、サイトをあちこち更新しました。自分の組んだスクリプトを忘れ果てていて途方に暮れました。なんでこんなややこしいことをやったかな・・・。
Born VillainとNo Reflectionはこちらでお求めください。国内盤はボーナストラック収録です。
NO REFLECTION – Single – Marilyn Manson


国内盤

輸入盤

アナログ盤

管理人のツイッターアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク