review

Consequence Of Soundさんちのレビューが面白い。


Born Villainについて、マンソンの様々なインタビューを引用しながら考察しています。「彼は前の2作で自分自身について正直になった、だが客は彼の虚像を求めていたことに気付いた」まさに正論なんですが、「だからマンソンに自分自身を見直すなと言いたい」とはさすがにきつい。全体的に、愛にあふれたものすごくツンデレなレビューです。5点満点中2.5点。なんとなく「オリビアを聞きながら」の最後を思い出した。
http://consequenceofsound.net/2012/05/album-review-marilyn-manson-born-villain/


Metalhammerさんちのノベルティ企画が斬新というか斜め上すぎる。ドクロ柄のレースのスケスケニットに、「ぜひ俺の女房に着せたい」と興奮するファンが出ています。こんな斬新なアホ柄、誰が着るんだよ。
http://www.revolvermag.com/news/win-marilyn-mansons-new-album-born-villain-plus-a-necklace-and-outfit.html


ボーン・ヴィランはこちらです。
<%Amazon(B007JP248U|m|3|default)%>
Born Villain – Marilyn Manson


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

review

Consequence Of Soundさんちのレビューが面白い。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク