fred

マンソンが珍しくキレています。


以前のRock Am Ringでは某ギターとちょっとした大騒動になりましたが、今回はフレッドが大人の対応をしたため、事なきを得ました。事前にトゥイギーあたりから色々聞いていただろうしなあ。しかしジェイソンはマイクスタンドを投げられて怖かっただろうな。トゥイギーに不満を訴えるように、マンソンがトゥイギーの頭をかかえて歌詞をどなってるのが微笑ましい。「俺の話を聞け〜」


なお、これ以前のアンチなどの曲では普通にご機嫌なので、マイク等のトラブルに由来するものと思われます。病院送りが出なくてよかったね。


モスクワのファンは無駄に気合いが入っています。要ログイン。マンソンのそっくりさんまでいますね。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.4098616432302.2177451.1489625593&type=3


おなじみ有島さんによる、マンソンの記事です。必読。
MARILYN MANSONのあの日、あの時
icon


ボーン・ヴィランはこちらです。
<%Amazon(B007JP248U|m|3|default)%>
Born Villain – Marilyn Manson


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

fred

マンソンが珍しくキレています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク