nme

NMEが面白がっています。


「マンソンに子供の話をしたらまんざらでもなさそうだった。チビマンソンがみられるかな?」ですって。トレント様の一家に影響されたかな?
http://www.nme.com/news/marilyn-manson/64926
翻訳記事。
http://ro69.jp/news/detail/70366
元記事はこちら。
http://www.guardian.co.uk/lifeandstyle/2012/jul/15/marilyn-manson-this-much-i-know?
ちなみに今の彼女はジェーン・バーキン似のスレンダーな知的美人で、ボーン・ヴィランのカバー・アートワークを撮影したフォトグラファー兼モデルです。お子さん云々よりも、まずは今の交際が果たして長続きするかどうか一抹の不安が残りますが。どうせ今回もまた踏み台・・・いやいや・・・
しかし、トム・クルーズの妻がひそかに元妻と結託して離婚の入れ知恵をされていた、という悪夢のような展開を、男は一番恐れるんだろうなあ。今までも色々あったしなあ。
それにしても、つい先日kerrangや仏のラジオに同じことを聞かれたときは否定してたのになあ。純愛というか純情小曲集だなあ。とりあえず子供の身長は高そうだな。
彼女に関する記事です。
http://www.ohdearism.com/2011/03/21/photography-lindsay-usich/
http://www.dazeddigital.com/photography/article/9870/1/rise-lindsay-usich

元記事に、パパは俺の第一の理解者、とありましたが、パパは今でもツアーに同行しています。パパのフェイスブックが面白いんだこれが。
そしてこれを飛ばし記事という。
http://blogs.babycenter.com/celebrities/marilyn-manson-is-your-07162012-next-hot-baby-wearing-dad/
こちらも同様のビデオインタビューです。「俺はシャイだ」みなさんそうおっしゃいます。
http://www.huffingtonpost.com/cranetv/marilyn-manson_b_1662373.html

<%Amazon(B007KIZ6IG|3|default)%>


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

nme

NMEが面白がっています。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク