depeche mode

デペッシュ・モードがパリで新譜とツアーのカンファレンスを開きました。


映像は生中継され、世界中のファンとメディアからの質問を受け付けました。会場は暖かい雰囲気で、とてもうらやましかったです。・・・・ちなみに、予想通りに、日本からの質問や日本への言及は一切ありませんでした。来春の新譜と、その後の来日をぜひ期待したいですね。というか、日本のメディアはいったい何をやってるんだよ。
http://countdown.depechemode.com/
http://pitchfork.com/news/48298-depeche-mode-announce-tour-album-out-in-spring/
冒頭で新曲が聞けます。エンジェルかー。なんとなくどこかで聞いたリフ・・・。


マーティンの答えがアレだ。「最近俺の曲がやたらとポジティブなので、奴はいいドクターでも見つけたのかって言われてるぜ」おい。


マンソンがコーマの歌詞を変えて歌いました。元歌の「ヤクは彼女をダメにした」じゃなくて「ヤクはオレをダメにした」それって全然笑えないんですけど。

“A pill to make me numb,
A pill to make me dumb,
A pill to make me anybody else,
But all the drugs in this world,
Won’t save me from myself”


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

depeche mode

デペッシュ・モードがパリで新譜とツアーのカンファレンスを開きました。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク