ice age

HTDAがIce Ageのビデオをアップしました。


これがまた淡々として一切ひねりもない、どこから突っ込んだら良いのかわからない作品です。後半に多少エフェクトを掛けていますが。凍てつくような雪山の不穏な天候のもとで男女がアナログな楽器を楽しむ、という・・・いや、マリクイーンの異様に丈夫そうな眉毛がポイントなのか?それはメイクなのか?それともトレント様のもみあげが見どころなのか?果たしてロブは本当に音を出しているのか?すべてはこのビデオの意図するところと同様に謎に包まれています。だから、要するにオチは何なんだよ。婦唱夫随か?

トレント様の芸風というか、作風の変遷についての考察です。言いたいことはわかるがもっと簡潔に書こうよ。
http://stereogum.com/1208041/deconstructing-trent-reznors-legacy/top-stories/lead-story
HTDAのEP、An Omenはこちらです。
An Omen – EP – How to Destroy Angels


エミネムが、ドレーやエミネムなどとの共作で才女の誉れ高いスカイラー・グレイ嬢の新譜をプロデュースして、このたび満を持してシングルを発表しました・・・が・・・。

なんなんだよお前ら!芸風が違いすぎるじゃないか!と世界中からツイッターで抗議と罵倒が殺到したそうですが、以下の記事によると、「ティーンが毎日聞いてるような世間一般のくだらないラブソングをパロディーした我々の皮肉を楽しんでほしい」だそうです。そ、それにしても・・・この歌詞は・・・。えーと、要するに一人称はオカマということでしょうか?「アタシのテクで昇天してね〜」って、書いてて恥ずかしい・・・。今後ビデオも発表されるようですが・・・どうなっちゃうのかしら。
http://www.hitfix.com/immaculate-noise/skylar-grey-and-eminems-cmon-let-me-ride-will-spin-you-in-circles-listen
彼女の以前の作品のシリアスなティーザーはこちらです。ちなみに冒頭にマンソンの撮影による映像も入っています。

スカイラー・グレイの作品はこちらです。
Skylar Grey


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク