video

Pusciferのビデオが公開されました。


クイーンのボヘミアン・ラプソディを、限りなく正統派にカバーしながら、ビデオはいつもの通りに限りなくお下劣です。さすがシットコム大好きのメイナードさんですね。メイナードさんと共演している女装のコメディアン風の謎のミュージシャンはDina Martina(ディナ・マルティナ)さんです。
紹介記事はこちらです。
http://www.avclub.com/articles/watch-the-video-for-puscifers-tim-and-ericlike-tak,92713/
ビデオはこちらです。オリジナルへのオマージュの場面もあります。

クイーンのオリジナルはこちらです。声の質が似ていますね。

Dinaさんのオフィシャルはこちらです。
https://www.facebook.com/dinamartinaofficial
Pusciferの新譜はこちらです。今回はリミックスにアリーも参加しています。
Donkey Punch the Night – Puscifer


クリストファー・オウエンスがマンソンのライブに招待されたそうです。「パスの種類が沢山あって驚いた」ですって。


ロック・フォトグラファーのアントン・コービンのドキュメンタリー映画の予告編が公開されています。おなじみの名曲ばかりで涙が出ます。
http://antoncorbijn-movie.jp/


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

video

Pusciferのビデオが公開されました。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク