soon

トレント様が何やら計画しているようです。


ツイッターで告知しています。


はて、コーチェラとロラパルーザの他にどこか外国でもツアーするのかな?
一方、ファンの中には嫁の存在をよく思っていない人達もまだいるようです。トレント様がまたキレそうだな・・・。(お前らウダウダ言ってないでカッターで瀉血しろとか言いそう)まあ、この記事自体の論調もかなりどうかと思うけど。
http://flavorwire.com/372125/how-to-destroy-angels-welcome-oblivion-trent-reznor-mariqueen-maandig
HTDAの新譜はこちらです。国内版をおすすめします。
<%Amazon(B00AQ3EQ38|m|3|default)%>


一方、アダムさんは謎の画像をアップしています。それ何に使うの?何かのアルバムのジャケットとか?


猫の日記念のほのぼのニュースです。有名人と愛猫の写真特集に、マンソンとリリーちゃんが紹介されています。ボウイのアビがたまらん。
http://www.animalpolitico.com/2013/02/10-grandes-personajes-y-sus-gatos/


メイナードさんがPusciferの新譜についてインタビューを受けています。「ほかのバンドの話題は禁止」だそうです。
http://www.tonedeaf.com.au/features/interviews/267488/maynard-james-keenan-puscifer.htm
Pusciferの新譜はこちらです。
Donkey Punch the Night – Puscifer


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク