tour

マンソンの今期のHey, Cruel…Worldツアーが終わりました。


ダイジェスト映像がアップされています。

午前3時にドーナツショップにて。

ライブレビューです。「マンソンはもはやショッキングではない」ほっといてください。
http://blogs.ocweekly.com/heardmentality/2013/02/marilyn_manson_grove_of_anaheim_review.php


ちょっとアレなニュースサイトのExaminerが、期待通りのボケをかましています。「NINのHTDAツアーが発表された」メンツの写真もものすごいですね。一瞬何のことか理解するのに時間がかかりました。コメント欄が炎上しそう。
http://www.examiner.com/article/nine-inch-nails-how-to-destroy-angels-2013-new-tour-dates


一方、メイナードさんはヅラとスキンヘッドを華麗に使い分けて、PusciferとAPCでサウンドウェーブを私物化しています。またインタビューでToolのことばかり聞かれるんだろうなあ。
http://www.fasterlouder.com.au/news/local/35006/Brisbane-Soundwave-Festival-2013-First-report


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク

tour

マンソンの今期のHey, Cruel…Worldツアーが終わりました。

(さらに…)

カテゴリー: 総合 パーマリンク