cheese

ACSSなど多くのアルバムで活躍しているショーン・ビーヴァンさんがインタビューを受けています。


マンソンやトレント様との過ぎし日の思い出を語っています。ショーンさんはボーン・ヴィランでも仕事をしています。ちなみにリンバーガー・チーズは殺人的な悪臭のするチーズとして有名です・・・お気の毒に。相変わらずメンバーやスタッフを人間扱いしてない奴だ(おい)
http://www.audiogear.it/interview-with-producer-sean-beavan-nine-inch-nails-marilyn-manson-8mm/

Q: What were the best moments in your career so far, and what about the funniest ones?
A: For funny moments, so many but I have to bring up what a practical joker Trent Reznor was on tour. During the “Pretty Hate Machine” tour we were playing a club in Germany and I was singing background vocals from the mixing console (as I mixed the band), and we started every show with “Terrible Lie” which started with Me, Richard Patrick (Filter), and the keyboard player shouting “Terrible Lie!”. Before the show started, unknown to us, Trent went around and put limburger cheese inside the windscreen of all our microphones so that when we all went up to the mics and inhaled we all choked and almost threw up cause it smelled so bad. He just stood there at his mic and laughed and laughed through the whole first verse.
Q:今までに、あなたのキャリアの中で最高に面白い経験は何でしたか?
A:面白い出来事はそれほど多くないけれど、私は、いたずらっ子のトレント・レズナーのツアー中の出来事を上げるべきだろう。PHMのツアー中に、我々はドイツのクラブでプレイしていて、私はミキサー卓からバック・ボーカルで参加していた(バンドをミキシングしながら)、そして我々はすべてのショウで、私とリチャード・パトリックとキーボード・プレイヤーが「テリブル・ライ!」とシャウトして始めていた。我々に黙って、トレントは、ショウの前に、我々のすべてのマイクの前のスクリーンに臭いリンバーガー・チーズをごってりと塗り込んでおいたので、我々はマイクの前で呼吸したときに、全員が悪臭で悶絶して、ほとん窒息しかけていた。彼はそれを見ながら、最初のフレーズの間に爆笑し続けていたよ。

ショーンさんと奥様は8mmというユニットで活動しています。
http://www.8mmlovesyou.com/fr_home.cfm

8mmのアルバムはこちらです。
Between the Devil and Two Black Hearts – 8mm


デペッシュ・モードの新譜、「デルタ・マシーン」がリリースされました。管理人も何度も繰り返し聞き入っています。
今回はマーティン・ゴアとヴィンス・ニールのサイド・プロジェクトであるVCMGの影響が、良くも悪くも現れていると思います。また、デイヴ・ガーンの内省的な歌詞はさらにダークに、さらに魂の奥底まで下りていくような深みを見せています。
なかでも、マイ・リトル・ユニヴァースやチャイルド・インサイドの過激なまでの孤独感は、すさまじい名作だと思います。
皆様もぜびお聞きください。
デペッシュ・モードの新譜はこちらです。
Delta Machine – デペッシュ・モード
<%Amazon(B00B69UQEO|m|3|default)%>


デペッシュモードがSXSWでプレイしたライブがストリーミング公開されています。
http://music.yahoo.com/blogs/live/watch–depeche-mode-s-exclusive-set-for-yahoo–000723970.html


管理人のツイッターアカウントはこちらです。
https://twitter.com/rinforzato

カテゴリー: 総合 パーマリンク